MONKEY WRENCH

LET'S BEAT FUCIN' LIFE ! JUST LOOK AND YOULL' SEE ME !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました♪

26日の吉華でのライブは、かなりAT HOMEな感じでした。
JAMバンドも見れたしね♪
たまには、酒飲みながらワイワイ言いながら音出すのも良いもんですね☆

今回は、いつもと違うライブになるのは確実だったので友人と遊んでみました♪
20091226203030.jpg20091226202725.jpg
SAX IKEDA

なかなか楽しかったよ。
これから、モンキーのライブで飛び入りする事もあるかもだね♪

一緒に出てくれた「GRAM HAT」もかなりパワーアップしてて最高にかっこよかったし!!!!!!
何と言ってもこのバンドのメロディー好きです☆
どうやったら、こんなメロディーが出てくるのか??

まだ聞いた事がない方は、1・10にEAT RED MEATで、一緒にやるので是非聞いてみて!!!





20091224204010.jpg20091224203057.jpg

何思いか(珍しくwww)イブに鳥取砂丘のイルミネーション見てきました。
プチルミナリエでしたよwww



  1. 2009/12/28(月) 03:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<.ZERO vol.9 | ホーム | GRAM WRENCH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monkey07.blog22.fc2.com/tb.php/13-0360b70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Monkey Wrench

Author:Monkey Wrench
鳥取県発!
07年に結成されたROCK BAND
現在、アルバム作成中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (7)
LIVE (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

